アクセスログ解析ツール「PowerROI」がバージョンアップ。「間接広告効果」の測定が可能に

よろしければこちらもご覧ください

パワー・インタラクティブは6月13日、アクセスログ解析ツール「PowerROI ver3.0」を公開した。

「PowerROI ver3.0」では、各広告媒体ごとに、広告をクリックしてから成果に至るまでの期間(30日以内)の分布を表示。直接的には効果がないように思われたネット広告のユーザーへの認知段階における「間接広告効果((ポストクリック効果)」を測定する機能を追加。また、成果に至った訪問者のアクセス頻度などの事前の行動を分析も可能になった。

PowerROI
http://www.power-roi.jp/
パワー・インタラクティブ
http://www.powerweb.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]