アクセスログ解析ツール「PowerROI」がバージョンアップ。「間接広告効果」の測定が可能に

パワー・インタラクティブは6月13日、アクセスログ解析ツール「PowerROI ver3.0」を公開した。

「PowerROI ver3.0」では、各広告媒体ごとに、広告をクリックしてから成果に至るまでの期間(30日以内)の分布を表示。直接的には効果がないように思われたネット広告のユーザーへの認知段階における「間接広告効果((ポストクリック効果)」を測定する機能を追加。また、成果に至った訪問者のアクセス頻度などの事前の行動を分析も可能になった。

PowerROI
http://www.power-roi.jp/
パワー・インタラクティブ
http://www.powerweb.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]