アイレップ、「成功するオーバーチュア新スポンサードサーチ戦略セミナー」を無料で開催

アイレップは6月18日、広告・マーケティングの担当者を対象に、オーバーチュアが提供するスポンサードサーチの新広告システムの解説と、成功するための新しい運用戦略を語る無料セミナーを開催する。

セミナーの開催概要は以下のとおり。

成功するオーバーチュア新スポンサードサーチ戦略セミナー

  • 講演内容
    オーバーチュア新スポンサードサーチの新機能徹底解剖
    日本での導入後に見えてきた、新スポンサードサーチの強みと弱み
    新スポンサードサーチが広告主企業に与えた変化と影響
    品質インデックス導入に向け、広告主企業はこれから何を準備すべきか?
    この法則が明暗を分ける、成功する新スポンサードサーチ成功戦略
  • 講演者
    株式会社アイレップ 専務取締役 インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介
    株式会社アイレップ インターネットマーケティング事業部 SEMストラテジスト 芝野徹也
  • 日時:2007年6月18日(月) 14:00~16:00(13:30受付開始)
  • 会場:こどもの城 8階研修室(東京都渋谷区神宮前5-53-1)
  • 定員:70名(応募数多数の場合は抽選)
  • 参加費:無料
  • 申し込み方法:専用フォーム(https://www.irep.co.jp/cgi_sem20070523/)より受け付け
  • 申し込み締め切り:2007年6月13日(水)17:00

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]