HARMONY、ファイル共有、検索機能などを加えた「社内ブログシステム」を開発

よろしければこちらもご覧ください

HARMONYは3月22日、従来の社内ブログシステムに、ファイル共有、検索機能などを加えた、「社内ブログシステム」を開発したと発表した。

同システムでは、従来の通常の社内共有型ブログシステムに加え、“ファイル書庫システム”として、アップロードした社内用ファイルを本文中のキーワードによる検索を可能にした。アップロードしてあるファイルの文章内の検索により、簡単に類似ファイルを抽出することが可能になった。

また、ファイルには、閲覧制限をかけるも可能。パスワードはファイル作成者やその上位の席次の者が発行できる。

対応ファイルは「PDF」「エクセル」「ワード」「パワーポイント」「テキストファイル」など、ビジネス向け文書ファイルのほとんどに対応している。

HARMONY
http://www.harmony.ne.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]