成約手数料不要のWebサイト売買仲介サービス「WEBCOW」が開始

よろしければこちらもご覧ください

ホームページの制作と運営を手がけるサスケデザインは2月7日、Webサイトの売買を仲介するサービス「WEBCOW(ウェブカウ)」を開始した。

同サービスは、サイトの売却を希望するユーザーが所有のサイトを登録すると、サイト購買希望のユーザーが商談を申し込むことができる、サイトM&Aサービス。

同社では、Webサイトの評価情報の提供や、事業としての可能性を見極めるポイントを含めた売買判断など、アナリストによるアドバイスも行う。また、売却の際には、独自のオークション・プログラムを導入し、売却価格の決定を、安心かつ優位に進めることができるのが特長だ。さらに、商談前に、購入者の実在調査や身分証明書の提出を行い、情報を公開するユーザーを特定するため、売却者の情報の不用意な漏洩や不正な取引の防止を図る。

同サービスの手数料は、購入者の情報開示手数料の3150円のみ。成約時の手数料などは不要だ。

WEBCOW
http://www.webcow.net/
サスケデザイン
http://www.sasukedesign.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]