主婦10万人を基盤にした口コミECサービスでハー・ストーリィとネットプライスが提携

EC企画運営会社のネットプライスは1月23日、主婦の口コミを通じたマーケティング・販促支援サービスを提供する、ハー・ストーリィと業務提携し、主婦の口コミ情報を付加したインターネットサービスの構築を共同で行うと発表した。

新サービスは、ネットプライスグループが展開する各種Eコマースサービス内で販売する商品を、事前にハー・ストーリィ会員でモニターし、実際に試した主婦の声を商品情報とともに掲載。また、インターネットを通じて幅広く主婦のコメントを収集し、その結果を効果的 に発信することのできる、新たなWeb2.0メディアを構築する。

ネットプライスとハー・ストーリィの2社は、新メディアの展開により、既存サービスの改善や成長、新規商品・サービスの開発、効果的な情報の発信・プロモーションを可能にするとしている。また、「口コミコンテンツの支援機能」として、他のECサイトへの新メディアの提供を予定している。

ネットプライス
http://www.netprice.co.jp/
ハー・ストーリィ
http://www.herstory.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]