バリュープレス、プレスリリースに動画掲載が可能なサービス「ビデオリリース」を開始

よろしければこちらもご覧ください

バリュープレスは1月15日、同社が展開するインターネットPRサービス「ValuePress!」において、従来サービスのプレスリリース配信代行サービスの新オプションとして、プレスリリースに関連した動画を掲載できるサービス「ビデオリリース」を開始した。

同サービスは、従来のメールによるリリース配信に加え、商品やサービスの映像や、企業の担当者による商品PRを画像で配信する、業界初のサービス。

「ValuePress!」の各企業のプレスリリース掲載ページに、プレスリリースに関連した動画を掲載。新着リリース5件は、トップページにサムネイル入りで紹介。5件目以降は、専用ページにて直近30件を一覧表示する。動画は「ValuePress!」内にリリースが存在している限り、半永久的に掲載される。

料金は、同社が撮影に出張するAプランが3万円、自社で素材を用意するBプランが2万円。
A、Bプランの利用は、ともに内容は当該プレスリリースに関連したものに限られ、尺は10分以内。Aプランで訪問撮影を依頼する場合は、平日9~18時の間で23区内に限られる。Bプランで自社で素材を用意する場合は、ファイル形式はWMVファイルのみが掲載可能。

ValuePress!
http://www.value-press.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]