企業のためのソーシャルメディア・マーケティング入門

この記事では、企業がどのような方針でソーシャルメディア・マーケティングに取り組むべきか、企業規模が大きくないBtoB企業の1人のソーシャルメディア担当者として、マーケティングへの活用方法に悩む企業の担当者のために、導入するにあたっての必要なステップや担当者としてあるべきスキル、そしてアカウント運用に便利なツールなど、伝えられることを書いていこうと思います。

記事一覧

Twitterキャンペーン認知&販促型 7つの実例+8つの企画チェックポイント

2012年3月5日 15:00

  • マーケティング/広告
  • SNS
  • 解説/ノウハウ

7つのソーシャルメディアと連携! シックス・アパートの生中継イベント事例(最終回)

2010年8月26日 8:00

  • 広報/ネットPR
  • マーケティング/広告
  • SNS
  • 解説/ノウハウ

企業アカウントの管理が驚くほど楽になる、Twitter運用ツール7選(第3回)

2010年8月20日 8:00

  • 広報/ネットPR
  • マーケティング/広告
  • SNS
  • 解説/ノウハウ

企業がTwitterで失敗しないための導入4ステップ+3指標(第2回)

2010年8月17日 8:00

  • 広報/ネットPR
  • マーケティング/広告
  • SNS
  • 解説/ノウハウ

企業のTwitter活用5つのパターンと始める前の心得(第1回)

2010年8月11日 8:00

  • 広報/ネットPR
  • マーケティング/広告
  • SNS
  • 解説/ノウハウ

企業のためのソーシャルメディア・マーケティング入門

2010年8月11日 7:59

  • 広報/ネットPR
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る