2025年の「平均年収」ランキング、3年連続の1位は? 金融業が上位を席巻【パーソルキャリア調べ】
12月8日 6:15
【業界別】27卒就活生の「人気企業ランキング」発表! IT系ではサイバーエージェントが急浮上【学情調べ】
12月15日 6:00
GA4✕生成AIで、分析・レポーティングが可能に! MCPサーバーの初期設定からプロンプト例までを大公開
12月10日 7:05
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年12月15日
ビジネスに役立つSNS
最新記事: 2025年12月08日
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
【広告主・マーケター限定】2/4 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2026 Winter
12月17日 14:00
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
Webサイトを短期間で構築するための実践ノウハウ~事例で学ぶCMS活用とAIによる効率化~
12月18日 7:05
「Cookie同意」対応の実態は? ツールを導入したキヤノンMJ、SUBARU、リコーが赤裸々に意見交換
12月17日 12:15
“仕事ができる人”だけが知る、マーケティング業務効率化を超える生成AI実践術
12月15日 7:05
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
2008年9月16日にスタートした「インタレストマッチ」は、ヤフーとオーバーチュアが共同開発した“興味関心連動型広告サービス”。コンテンツマッチの進化版であり、後継サービスと位置づけられている。インタレストマッチの広告表示の仕組みから、キャンペーン管理の方法まで詳しく解説していこう。
ターゲティングの極意は、ユーザーと広告文の組み合わせごとに描くストーリーに沿って、さまざまな属性指定を駆使して絞り込んでいくこと
Web担編集部
2013年1月31日 23:08
本人も自覚していない“潜在意識の掘り起こし”と“態度変容”を起こすことができる広告に、予算をシフトさせている
2012年12月28日 20:00
スポンサードサーチだけではカバーしきれない「潜在顧客への訴求」に有効なインタレストマッチの活用ノウハウを紹介。
2012年11月30日 12:00
インタレストマッチの地域ターゲティングは特に地域密着型ビジネスで効果を発揮する。うまく活用してCVRアップ&CPAダウンにつなげよう!
2012年3月28日 9:00
Z会のWeb担当者が明かす、インタレストマッチ導入と活用のノウハウ。
2011年5月25日 9:00
機能改善でより精度の高い予測値が表示されるようになった「配信予測シミュレーター」の新機能を紹介
鶴田 修朗
2011年3月29日 11:00
広告効果を測るさまざまなデータの指標となる「インプレッション数」を効率的に増加させて、売上を増やそう。
2011年2月24日 11:00
【資料請求キャンペーン中】Yahoo! JAPANへ広告掲載のチャンス!売り上げにつながるサイトへの集客アップ
2010年8月11日 20:12
2010年8月11日 20:11
興味関心連動型広告を始める際に、上司を説得するための稟議書を作る方法
2010年5月18日 11:00
フィールアブロード 中村氏に聞く、インタレストマッチ導入と活用のポイント
2009年9月28日 12:00
今回は、インタレストマッチのアカウント開設手続きを、順を追って解説する。
2009年6月22日 10:00
オーバーチュア河田氏の講演から、インタレストマッチの特長と仕組みを説明します。
2009年3月30日 10:00
2008年11月17日 12:00
2008年11月17日 11:59