Yahoo!JAPAN とは 意味/解説/説明

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート
主婦や事務職はYahoo! JAPANを、経営者はGoogleを使う/検索サービスの利用に関する調査

Webマーケティングガイド

2007年11月20日 12:00

  • 258

DAC、スマートフォン版Yahoo!JAPANにおける広告の接触頻度と認知率の相関関係を調査

ディスプレイ広告への接触回数4回で広告接触者の約半数となる49.6%が広告を認知

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年1月25日 3:07

  • 72
  • 62
  • 調査/リサーチ/統計

ビデオリサーチインタラクティブ、新たな広告効果測定サービス「One Report」の提供を開始

「Yahoo!JAPANと他サイト出稿を含めた全体でのインターネット広告効果測定」を一元化

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年8月3日 18:27

  • マーケティング/広告

D2C、モバイル利用動向調査で、スマートフォンユーザーの比率は前年比10.9ポイント増の36.4%

スマートフォンのみ利用は31%、フィーチャーフォンのみ利用は63.6%、併用は5.4%

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年10月19日 22:03

  • 調査/リサーチ/統計

アイレップ、ヤフーが提供する「Yahoo!プロモーション広告」正規代理店で五つ星に認定

スポンサードサーチやYDNの販売活動を行う正規代理店で初の五つ星認定

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年4月4日 21:40

  • マーケティング/広告

ヤフー、「Yahoo!検索」でソーシャルメディアの投稿が閲覧できる新機能「なう検索」を公開

Yahoo!JAPANのトップやブラウザの検索窓からTwitterやFacebookの投稿が検索可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年9月1日 8:51

  • 54
  • 25
  • Web担当者/仕事

アイレップ、Yahoo! JAPANの「2014年度下半期審査エクスプレスパス」を継続取得

スポンサードサーチの広告出稿審査において、半年の期間、事前審査が免除

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月9日 8:01

  • マーケティング/広告

ニールセン、2014年日本のインターネットサービス利用者数ランキングでスマホの利用者数1位はGoogle

スマホのインターネット利用者は2013年10月時点から約900万人増加し、4400万人に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年12月18日 9:58

  • 50
  • 26
  • 調査/リサーチ/統計

クラウド広告運用ツール「Shirofune」の自動入札機能を拡張、ヤフーの「DAS」に対応

Shirofune、効果的なキーワード・広告タイトル設定と自動入札で効果アップが可能に

山川 健(Web担 編集部)

2018年11月7日 7:03

  • マーケティング/広告

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る