配信ロジック とは 意味/解説/説明

用語「配信ロジック」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

SupershipのSSP「Ad Generation」が広告配信の新ロジックを適用開始、DSPの広告配信機会を向上

アドネットワーク各社の広告単価を同列に競争し、単価の高い事業者の広告配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/1/26 15:49160
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]