なるほど!アクセス解析ケーススタディ自動最適化ツールで広告費を5%削減。CVRは109%になり問い合わせも増加/株式会社GABA 自動最適化ツールといっても、使いこなせなければ猫に小判。GABAは人の手とツールを使い分けて成果を上げている
【無料セミナー】11/20(水)Google・Facebook・Yahoo!広告の成果最大化セミナー 開催! 運用型広告は自動最適化が促進され、 自動最適化の導入率がかなり高まってきている状況です。 そのため、 現在は自動化に対応したアカウントの中で いかに成果を出していくかが勝負の鍵となっています。そこで!今回は自動最適化で効果を出すための設定や考え方を余すところなくお伝えします!
データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」、 広告仕様に合わせて自動でフィードを最適化する機能をリリース 個別に対応する必要があった価格や在庫情報の加工処理をする必要がなくなり、データフィード作成ステップを削減!
フィードフォースのデータフィードツール「 dfplus.io 」が自動最適化機能をアップデート~新たに「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の動的ディスプレイ広告」に対応!~ データフィード管理ツール「 dfplus.io 」は、自動最適化機能をアップデートし「YDNの動的ディスプレイ広告」用フィードへの対応を開始しました。