脳波 とは 意味/解説/説明

用語「脳波」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

サイバー・コミュニケーションズ、インターネット広告に関する調査で、リッチメディア広告に高い効果

広告を見た人が「どのように感じたか」を把握するためニューロテクノロジーなどを活用
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/10/19 22:0112176

サイカがテレビCMクリエイティブの効果を可視化するサービス「ADVA CREATOR」を開始

演出・構成の細かな改善点を特定、成果に確実につながるCM制作を可能に、制作も実施
山川 健(Web担 編集部)2020/12/17 7:01140
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドネットワーク
サイトやSNS、アプリ、ブログなど、広告が掲載可能なWeb媒体を集約し、まとめて ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]