接触 とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

大日本印刷、主婦の生活関心度と購買行動を調査した「メディアバリューレポートVol.50」を発行

購買行動に積極的な3つのグループに着目して、購買行動と、生活への関心の傾向を分析

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年7月3日 0:41

  • 調査/リサーチ/統計

ニールセン、スマホ利用者のメディア利用実態分析で、20代女性スマホユーザーの3人に2人はスマホで買い物

スマートフォンユーザーの49%はスマートフォンを利用した商品の購入経験あり

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年9月6日 0:42

  • 27
  • 27
  • 調査/リサーチ/統計

大日本印刷、「メディアバリューレポートVol.62」で、消費税増税前に消費の急拡大はなし

景気低迷による節約意識を背景に、必要なものを見極め、生活を見直すトレンドに.

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年2月28日 23:18

  • 22
  • 25
  • 調査/リサーチ/統計

在京民放5社共同の無料番組配信サービス「TVer」10月開始、PC・スマホ・タブレットに対応

放送を取り巻く環境の変化、視聴者/ユーザーのメディア接触のあり方の変化などに対応

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年7月18日 17:04

  • 23
  • Web担当者/仕事

野村総合研究所が生活者の消費価値観・行動やメディア接触状況をひと目で把握できる マーケティングツール「Insight Palette」を提供開始

消費に関する価値観やメディアとの接触の方法を、最大8,600万通りのパターンに分散

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年10月30日 13:40

  • マーケティング/広告

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る