広告効果 予測 パラメーター とは 意味/解説/説明

用語「広告効果 予測 パラメーター」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

博報堂の「TV Cross Simulator」がヤフーの主要な動画広告に対応開始、テレビCMとオンライン動画広告をクロスメディアで出稿可能に

プラニングツールがテレビCMとオンライン動画広告の広告効果を予測
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/9/5 7:00650
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

サイト年齢
そのWebサイトが開設されてから、またはドメイン名が登録されてから、どれだけ時間 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]