広告入札アルゴリズム とは 意味/解説/説明

用語「広告入札アルゴリズム」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

米AdRollの広告入札アルゴリズムの新版「BidIQショパン」が広告キャンペーンで成果

高度な機械学習技術で統計モデルを構築、広告の無駄な表示を削減して効率向上を実現
山川 健(Web担 編集部)2015/11/20 0:543190
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]