広告システム とは 意味/解説/説明

用語「広告システム」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

Product Showcase

広告マーケットプレイス利用ガイド (前編)――メディアサイトと広告主のマッチングサービス

湯川 鶴章2008/4/21 10:0031129
Product Showcase

広告マーケットプレイス利用ガイド (後編)――今すぐ日本で利用できる4つのサービス

Web担編集部2008/4/24 10:000153

リスナーと広告主が音声でコミュニケーションできる「インタラクティブ(双方向)音声広告」開始

Radiotalkと博報堂DYメディアパートナーズ、第1弾は不動産・住宅情報サイト「SUUM」の広告
山川 健(Web担 編集部)2021/1/28 7:02350
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]