効果指標 とは 意味/解説/説明

用語「効果指標」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

電通グループが3D空間メディアのマーケティング効果指標「ブランドイマーシブタイム」提唱

滞在時間(秒)に没入度を左右する機器ごとの係数を掛けて定義、効果的な体験設定を可能に
山川 健(Web担 編集部)6/11 7:02110

コムニコ、主要Facebookページの分析結果を基にした効果検証サービス「コムニコ インサイト」を公開

主要Facebookページ1000以上のデータを基に競合他社分析やレポートの自動作成にも対応
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/6 6:1155162

ロックオン、ネット広告の新たな効果指標「TCPA」を活用した全体最適化サービス開始

キャンペーン全体を最適化する中で広告を評価、広告プランや分析結果を提出
山川 健(Web担 編集部)2010/10/1 23:02014

ファン2,600人なのに7,745人が話題にしています?!Facebookページ新指数「話題にしている人」の注意点

SMMLabのFacebookページで起きた現象から見えてきた、注目の新指標「話題にしている人」についての注意すべき点をご紹介します。
SMMLab2011/10/17 8:4327187
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]