価格競争 とは 意味/解説/説明

用語「価格競争」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

ユーザーに適切なタイミングで適切な価格を提示し、利益を最大化する「ダイナミックプライシング」のノウハウを明かす。

企業ホームページ運営の心得

値上げする快感。値ごろ感の演出で高値売却

Web 2.0時代のド素人Web担当者におくる
企業ホームページ運営の心得

心得其の六 値上げする快感。値ごろ感の演出で高値売却

コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。

株式会社Dai 2014/04/04 20:36 0 0 0
[東京]2014年5月15日(木)、[大阪]2014年5月28日(水)に増税後対策や新しい事業構築をご検討中のネットショップ、小売店、メーカー、卸企業に向けて「卸サイトを立ち上げ月商1000万円達成セミナー」を開催致します。
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クロスセル
クロスセルは、「他の商品などを併せて購入してもらうこと」を意味する。目的は、顧客 ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]