イノーバ、「Cloud CMO」にコンテンツをセットにした「コンテンツマーケティング スタートパック」の販売を開始 コンテンツ制作に課題を持つCloud CMO契約企業をサポートし、コンテンツを100本納入
Webサイトには2つのストーリーが絶対に必要。でも・・・【ライター目線のWeb制作⑥】 Web制作では2種類のストーリーを作ることが重要。企業や商品を効果的・魅力的に伝える表のストーリーと、アクセスした人をコンバージョンまで導く裏のストーリーです。
「魅力が伝わる」サイトリニューアル、無料にてご提案します【Webコンテンツ研究所】 Webコンテンツ研究所(代表・小越建典)は、Webサイトの効果を上げるリニューアルの具体的な提案を、あらゆる企業に提供します。
「【すぐできる順】文章が見違える7つのコツ(前編)」ライター目線のWeb制作③ 誰でもすぐに実践できる文章のテクニックを、7項目にまとめました。言いたいことを足していくのではなく、「減らす」のが、伝わる文章を書くコツです。
「【すぐできる順】文章が見違える7つのコツ(後編)」ライター目線のWeb制作④ 誰でもすぐに実践できる文章のテクニックを、7項目にまとめました。前回に引き続き、簡単で効果の上がりやすい3つのコツをお届けします。
1/27(水) 現役ライター直伝! 3時間でわかる文章力アップ“7つのルール” 大阪南港イメディオにて 申込受付中 個人事業者や、企業で自社のサービスや商品を広報する方々に、現役ライターが文章力アップのコツを教えるワークショップ形式の講座です。