ニュース記事 とは 意味/解説/説明

用語「ニュース記事」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

ニュース配信時刻と反響調査で拡散しやすいのは「Twitter」は明け方、「Facebook」午後

ユーザーローカル調べ、媒体のジャンル別では女性向けは夜、ビジネス系・新聞社は明け方
山川 健(Web担 編集部)2015/6/23 16:0760115

ニュース記事のSNSでの拡散状況が分かる「UserLocalニュース分析ツール」を無償公開

ユーザーローカル、媒体・トピック・記事の3種の分析が可能、過去1週間の記事が対象
山川 健(Web担 編集部)2015/10/9 17:0313220
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]