デジタル広告視聴率 とは 意味/解説/説明

用語「デジタル広告視聴率」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

ニールセンがクッキーレスに備えたデジタル広告測定用IDシステムを日本など15市場で提供

デバイスやプラットフォーム、パブリッシャーの重複を排除、人ベースの総合的な測定に
小島昇(Web担編集部)2021/12/13 7:01340

ニールセンが広告視聴率の「IDシステム」強化、「人」ベースの精度の高い測定を実現

データプロバイダーからのデータを拡充、特定可能なインプレッションのカバレッジ拡大
小島昇(Web担編集部)2022/11/2 7:02620
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]