チャットボット 自動応答 運用負荷 とは 意味/解説/説明

用語「チャットボット 自動応答 運用負荷」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

NTTデータが、AIを活用したチャットボットサービスを七十七銀行へ提供開始

高精度な日本語解析技術により、問い合わせ内容の意図を理解して最適な回答
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/7/31 17:13530
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]