サイレントカスタマー とは 意味/解説/説明

用語「サイレントカスタマー」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

企業ホームページ運営の心得

ホームページがある会社の基本。久米島でみつけた心得

ホームページは会社そのもの。ホームページをスタッフが見ていないと、客の不振を買うことことがあります
宮脇睦(有限会社アズモード)2009/9/30 8:001120
企業ホームページ運営の心得

客の声とクレーマーの分岐点。コメント欄が寂しい理由

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/2/6 8:001017

プレイドが企業のカスタマーサポート領域の事業に正式参入、新会社のRightTouchを設立

問い合わせ前顧客をオンラインで解決に導く製品「KARTE RightSupport」開発、β版提供
山川 健(Web担 編集部)2021/12/17 7:01120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

クラスタリング
複数のものをまとめてひとかたまりにすること。 複数のコンピュータを連動させ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]