サイレントカスタマー とは 意味/解説/説明

用語「サイレントカスタマー」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

企業ホームページ運営の心得

ホームページがある会社の基本。久米島でみつけた心得

ホームページは会社そのもの。ホームページをスタッフが見ていないと、客の不振を買うことことがあります
宮脇睦(有限会社アズモード)2009/9/30 8:001120
企業ホームページ運営の心得

客の声とクレーマーの分岐点。コメント欄が寂しい理由

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/2/6 8:001017

プレイドが企業のカスタマーサポート領域の事業に正式参入、新会社のRightTouchを設立

問い合わせ前顧客をオンラインで解決に導く製品「KARTE RightSupport」開発、β版提供
山川 健(Web担 編集部)2021/12/17 7:01120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]