サイト価値 とは 意味/解説/説明

用語「サイト価値」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

企業サイト価値調査「Web Equity2015」でトップ3は全日空、日本航空、パナソニック

トライベック・ブランド戦略研究所、一般のアンケート調査と各社の財務データで算出
山川 健(Web担 編集部)2015/8/24 17:3323242

日本ブランド戦略研究所、Webサイトの価値調査「WebEquity2013」でトップは全日空の1323億1000万円

売り上げと情報を合わせた価値、2位は日本航空の1087億2100万円、3位はトヨタ自動車の828億2800万円
山川 健(Web担 編集部)2013/8/26 21:0819192
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]