前回までのあらすじ
岡部の緻密な企画書と社長への直談判により、守リングとサプリ販売の連携計画は取締役会議で承認された。と同時に、岡部は自分の行動を反省して娘の結婚を許し、会社を去っていったのだった。
→ネットデイズ在籍中のエピソードはシーズン1
→桜花転職後のエピソードはシーズン2
→現行シーズンのバックナンバーはシーズン3
- 「Webマーケッター瞳 シーズン3」(このシリーズ)のバックナンバーを見る
- 漫画「Webマーケッター瞳 シーズン 2 」を第1話から見る
- 漫画「Webマーケッター瞳 シーズン 1」を第1話から見る
-
書籍『マンガでわかるWebマーケティング -Webマーケッター瞳の挑戦!-』も好評発売中!
→ 瞳のFacebookページもあります
『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』大人気!
→ https://book.impress.co.jp/books/1116101107
多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!
『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』も発売中!
→ https://book.impress.co.jp/books/3298
あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。
バックナンバー
この記事の筆者
原案、監修:村上 佳代(むらかみ かよ)
楽天株式会社モバイルコミュニケーション事業事業戦略部、マーケ・編成グループマネージャー。前職は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、TSUTAYA事業部Webマーケティングディレクター。ネットイヤーグループ株式会社にてWebマーケティングコンサルタント。
1996年より一貫して15年強Webマーケティング、デジタルコンテンツ業界に身を置く。
グロービス経営大学院MBAキャンディデイト。経営とマーケティングとITの橋渡しがコアコンピタンス。
- Twitterアカウント @murakami_kayo
- ブログ ~MBA大爆笑!日記~ by ムラカミ カヨ
原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)
筆者の人気記事
これは広告です


