【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン3

大切なもの/【漫画】Webマーケッター瞳シーズン3・第7話

「モバイルファースト」でピンチを打開した瞳だが、予想したほどに売上が伸びない。どうする瞳!?

ページ

よろしければこちらもご覧ください
Webマーケッター瞳シーズン3

前回までのあらすじ

リストラ猶予期間が残り少なくなってきたが、アプリ販売サイトの制作は思ったようにはかどらない。そこで瞳は、スマホサイトを優先する「モバイルファースト」でピンチを打開。サプリ販売サイトは立ち上がったのだが……。

→ネットデイズ在籍中のエピソードはシーズン1
→桜花転職後のエピソードはシーズン2
→現行シーズンのバックナンバーはシーズン3

ここから始まります
瞳「どうしよう!せっかく作ったサプリECの売上が伸びてこない…!」
「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ」
一同「…」
池添「サプリメントはどんどん新しいものが出てくるからね…」
三浦「売れ続けるのはなかなか難しいでしょ!」
岡部「定時なんで私は帰ります」
三浦「岡部さんっていつも定時ぴったりに帰るよね」
福山「あれでも昔は超やり手の営業マンだったらしいよ!」
池添「えええっ!」
「じゃあどうして今は…?」
福山「さぁ20年も前の話だから」
「早く帰って何をしてるんだろう…?」
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ILD
リンク元ドメイン名の数、つまり、どれくらい多くのサイト(ドメイン名)からリンクを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]