ノヤン先生のBtoBマーケティング講座

ノヤン先生のBtoBマーケティング講座

データベースマーケティング一筋に、20年以上も研究を続けてきたノヤン先生のマーケティング講座

ノヤン先生のBtoBマーケティング講座 [中級者向け講座]
この記事は、マーケティング情報サイト「マーケティングキャンパス」の連載コーナー「ノヤン先生のマーケティング講座」に掲載されたコンテンツから、BtoBマーケティングに関する話題をピックアップし、Web担当者Forum向けに再編集してお届けしています。

データベースマーケティング一筋に、20年以上も研究を続けてきたミミズクのノヤン先生がお届けする、アカデミックなマーケティング講座「ノヤン先生のマーケティング講座」から、BtoBマーケティング関連の情報を厳選してお届けします。

BtoB企業のマーケティング担当者が理論武装するための基礎理論が学べます。

※このコーナーの記事は、シンフォニーマーケティング株式会社が運営する情報サイト「マーケティングキャンパス」の連載コーナー「ノヤン先生のマーケティング講座」に掲載されたコンテンツをWeb担当者Forum向けにピックアップ・再編集してお届けしています。

ノヤン先生
これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ステークホルダー
消費者や投資家、顧客企業など企業を取り巻く利害関係者全体を示す。 他に、産 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]