とある人気企画に便乗して、誰もが知っている話題のサービスを「もし、リスティング広告で集客するなら」と想定して、どのポイントに着目するかを第三者的な視点から解説してみよう。リスティング広告のケーススタディを用いて仮説構築力を身につけて、自社サイト、クライアントサイトにリスティング広告を行う際に役立ててほしい。
バックナンバー
筆者の人気記事
グーグルプレイスとは/Googleプレイスに無料で店舗を登録する方法ガイド
2010年9月24日 9:00
Yahoo!ロコ プレイスに無料で店舗を登録する方法ガイド
2012年4月24日 10:00
リスティング広告担当者の悩みトップ8とその解決策! 全国のリスティング担当者約300人に聞きました。
2014年1月7日 9:00
もしも、ヤンキー専用SNSをリスティング広告で集客したならば。
2012年3月26日 10:00
コンバージョン計測の必要性と注意点 | リスティング広告 成功の法則
2011年8月26日 8:00
潜在層にアプローチする「Googleディスプレイネットワーク」 | リスティング広告 成功の法則
2011年11月8日 8:00
これは広告です