第2回ガールズアワードに、1万5000人が来場

ファッションショーと音楽を融合したイベント「ガールズアワード」
よろしければこちらもご覧ください

ファッションショーと音楽を融合したイベント「ガールズアワード」は9月18日、都内で2回目の公演を開催した。

主催者によると、観客総動員数は1回目と同じ約1万5000人だった。モデルのマリエさんらがファッションショーに登場して新作アイテムを披露した(写真)。

ショーで紹介された洋服は、イベント連動型の公式ECサイトで販売。購入方法などは中国語でも説明しており、中国からの受注にも対応するようにした。

・ガールズアワード
http://girls-award.com/pc/index.php

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事の筆者

「日本ネット経済新聞」は、インターネットビジネスに関連する宅配(オフィス配)のニュース情報紙です。日々変化するネット業界の情報をわかりやすく詳しく伝え、新しいビジネスヒントを提供していきます。前身のネット通販専門紙「週刊日流eコマース」(2007年1月創刊)の取材活動で培ってきた情報ネットワークをさらに拡大し発展させています。

このコーナーでは、日本ネット経済新聞編集部の協力により、毎号からピックアップしたEC関連のニュースや記事などをお届けしていきます。

→日本ネット経済新聞についてもっと詳しく知りたい

テーマ別カテゴリ: 
記事種別: