日本のWeb担当者2000人の大調査報告書

2000人の独自調査データに見る日本のWeb担当者とサイト運営

[特集]日本のWeb担当者

企業がウェブサイトをビジネスに活用するようになってまだ数年。本誌でもさまざまな技術や手法を解説してきたが、Web担当者が社内でどのような環境でどのように仕事をしているのかは明確にされていなかった。

今回、Web担当者Forum編集部の全面協力のもと、インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所は日本のWeb担当者2000人に対して大調査を行った。その調査結果をもとに、「日本のWeb担当者」の姿を明らかにする。あなたの会社はフツーのWeb担? それとも進んだWeb担?

TEXT:田中 秀樹(富士通総研/Web広告研究会、調査委員会)、インプレスR&D インターネットメディア総合研究所、編集部

協力:インプレスR&D インターネットメディア総合研究所、Web広告研究会

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]