SEOについて最低限知っておくべきコト

SEOについて最低限知っておくべきこと[2007年版]

正しい検索エンジン最適化を制作会社に発注できますか?

SEOについて最低限知っておくべきこと[2007年版]

会社のウェブサイトを用意したら、まず考えるべきは集客だ。そのための取り組みの1つが、検索エンジンからの集客をアップさせる「SEO」(検索エンジン最適化)だ。ウェブサイトの目的や予算の有無にかかわらず、「より多くの人々」や「潜在顧客」に来てもらうためには、SEOは今や必須のタスクである。しかし、その中身がしっかりと理解されているかというと、現状はまだまだ。漠然としたイメージだけ、断片的な知識だけしか持っていないWeb担当者も多い。

この特集記事では、そんなWeb担当者が、きちんとSEOの全体像を理解して、ウェブ制作会社やSEO専門業者とのスムーズなやり取りを行えるように、SEOの基礎から解説する。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フジツボ式SEO
主にローカルSEO(地域限定ビジネス向けのSEO)において、顧客にとって印象的だ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]