今や企業ウェブサイトの構築・運営に何らかの形で制作会社がかかわるのが当然である。このコーナーでは実際の現場である制作会社を訪問し、その特徴や依頼するときのポイントなどを伝える。
TEXT:吉村正春
関連記事
サイトの設計から運用まで目標達成をトータルで支援する――株式会社コンセント
2007年5月2日 8:00
業界10年間の歴史が支えるクリエイティブとマーケティング能力――コスモ・インタラクティブ
2007年10月15日 9:00
デザインとマーケティングを融合させ、企業のメッセージを形にして伝える――ファンサイドAG
2007年6月18日 9:00
3万人のクリエイターによるスピード感と自由な発想――クリーク・アンド・リバー社
2007年7月19日 8:00
第6回 サイト価値を最大化するためのトップページ設計術~4パターンの訪問者を想定して作る
2007年8月2日 8:00
上司を説得できる企画資料の作り方講座
2008年9月9日 10:59
バックナンバー
筆者の人気記事
なぜCMSを導入するのか? 企業Web戦略基盤を支えるCMS/CMS特集#3
2009年12月2日 10:00
年間100サイト以上の制作実績から戦略を立案――株式会社メタフェイズ
2007年4月2日 7:59
適切な予算感で提案するクリエイティブと成功への道――コントロールプラス
2007年1月29日 8:00
自ら積んだ成功実績が導き出す成果を上げるウェブ戦略/株式会社ペンシル
2008年8月22日 14:00
Flashで機能性とデザイン性を高度に両立――株式会社クーピー
2006年11月16日 8:00
研鑽し続けたネットプロモーション手法とユーザーの心をとらえる想像力――(株)コンテンツ
2007年11月19日 8:00
これは広告です