エリック・T・ピーターソン 著、株式会社デジタルフォレスト 手嶋進、入谷聡、清水昌浩 訳

履歴

ユーザー登録から
13年 1ヶ月

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

Web解析のためのKPI大全

KPIを組織へ統合して関心をもってもらう方法 | KPI大全 第5章

どのKPIが適切でかを理解し、それを組織に適用し、組織のメンバーの注意を集めること。
エリック・T・ピーターソン 著、株式会社デジタ...2011/6/14 9:00182528
Web解析のためのKPI大全

サポートサイト向けKP | KPI大全 第4章-4

重要な指標が若干違うがゆえに、私はサポートサイトを他の類型のサイトと分けて扱っている。
エリック・T・ピーターソン 著、株式会社デジタ...2011/6/7 9:0082226
Web解析のためのKPI大全

マーケティング(リードジェネレーション)サイト向けKPI | KPI大全 第4章-3

リードジェネレーションサイトにおけるKPIは、訪問者の関心度合いに関するものだ。
エリック・T・ピーターソン 著、株式会社デジタ...2011/5/31 9:00285057
Web解析のためのKPI大全

コンテンツサイト向けKPI | KPI大全 第4章-2

こうしたサイトに適したKPIとして私が勧めるものは、訪問者の関心とロイヤリティにフォーカスしたものだ。
エリック・T・ピーターソン 著、株式会社デジタ...2011/5/24 9:00224440
Web解析のためのKPI大全

オンラインショップ向けKPI | KPI大全 第4章-1

KPIはそもそも、巨大なオンラインショップのために設計されたものだ。
エリック・T・ピーターソン 著、株式会社デジタ...2011/5/17 9:00455871

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]