日本ダイレクトマーケティング学会

履歴

ユーザー登録から
9年 9ヶ月

日本ダイレクトマーケティング学会
(JASDM)

ダイレクトマーケティングの理論的および実証的研究を行い、ダイレクトマーケティングの発展を期することを目的として、2001年に設立。現在、テーマ別・地域別に研究部会が6つあり、研究を行っている。

年に一度の全国大会のほか、3か月に一度セミナーを開催している(ともに一般の参加が可能)。

2010年3月 12日(金)に、日本ダイレクトマーケティング学会九州部会 第1回発足セミナーを開催します! (株)JIMOS の林田七恵氏、(株)ファンケルの中村光輝 氏をお招きし、データベースマーケティング の観点から今後のダイレクトマーケティングのあり方と指針を考察します。講演会終了後、別会場にて懇親会も予定しておりますので、沢山の方のご参加をお待ちしております。
詳しくは九州部会オープンセミナーのご案内をご覧ください。

執筆人気記事(上位5記事)

執筆記事(最新5記事)

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード

みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]