コグレマサト・いしたにまさき の記事(新着順)

企業とユーザーのよりよい「マキコミ」のために | マキコミの技術 #6

マーケティングプランとしての「マキコミ」を考えるとき、最初に行なうべきことは、いわば「すり鉢」の設計です

コグレマサト・いしたにまさき

2011年3月7日 8:00

  • 22
  • 23
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

ブロガーとのつながりを育ててきたサントリーのソーシャルメディア施策 | マキコミの技術 #5

サントリーでは広報ブログを開設するなど、会社をあげてソーシャルメディアにコミットしています

コグレマサト・いしたにまさき

2011年3月1日 8:00

  • 43
  • 89
  • 57
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

マキコミの技術
ネットでは「ギブ&テイク」よりも「ギブ&ギブ」 | マキコミの技術 #4

見返りを求めずに与え続け、情報の発信を続けていく「ギブ&ギブ」が、大切になります

コグレマサト・いしたにまさき

2011年2月23日 8:00

  • 97
  • 70
  • 53

マキコミの技術
ブログブーム初期からコツコツと続く日産自動車の取り組み | マキコミの技術 #3

ブログブームの初期からソーシャルメディアに取り組む日産自動車のインタビュー

コグレマサト・いしたにまさき

2011年2月17日 8:00

  • 57
  • 39

マキコミの技術
ネットで存在を認識されるために必要な「継続」 | マキコミの技術 #2

皆さんは、ブログの記事やニュースサイトなど、ウェブの一ページをどのぐらいの時間閲覧していますか?

コグレマサト・いしたにまさき

2011年2月10日 8:00

  • 49
  • 45
  • 33

マキコミの技術
影響し合い、ユーザーに巻き込まれる企業 | マキコミの技術 #1

ソーシャルメディアの力が企業にも認知され、マーケティングのありかたも変わってきています

コグレマサト・いしたにまさき

2011年2月4日 8:00

  • 30
  • 62
  • 59
6 記事中 1 ~ 6 を表示

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る