神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)

履歴

ユーザー登録から
16年 11ヶ月

神原 弥奈子(かんばら みなこ)

1993年株式会社カプスを設立。1995年からウェブサイト制作に関わり、エンタテイメントからITまで、幅広いジャンルのコンテンツの企画・制作に携わる。
2001年株式会社ニューズ・ツー・ユー設立し、同年News2u.net開設。
2010年よりネットPR発想のWebソリューションを提供する株式会社パンセを設立。
現在、株式会社ニューズ・ツー・ユー、株式会社パンセの代表取締役社長。

株式会社ニューズ・ツー・ユー社長ブログ : minako's blog ニュースリリース ポータルサイト News2u.net 株式会社ニューズ・ツー・ユー グループ会社:株式会社パンセ 

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

PR 2.0の現場から

ソーシャル活用で企業側の“思い込みベースの妄想”をユーザーのウォンツに書き換えていく/日本ヴォーグ社の場合

手芸の情報サイト「手づくりタウン」を中心とした日本ヴォーグ社の戦略を伺いました。
神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2011/11/16 9:00614517
PR 2.0の現場から

Facebookはファンづくり、公式サイトは販売。役割が違えば運営の方法論も異なる/全日空の場合

2011年1月には日本語版でのfacebookページを立ち上げるなど、ソーシャルメディアを活用
神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2011/3/10 10:0032078101
PR 2.0の現場から

ソーシャルメディアをやっても次の月から売上がアップするわけじゃない/ハウスウェルネスフーズの場合

ハウスウェルネスフーズのウェブとソーシャルメディアへの取り組みとは?
神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2010/12/2 9:00725932
インタビュー

ソーシャルで重要なのは「だれが」よりも「メッセージが本物であること」/オバマ大統領選でデジタル戦略を率いたマイケル・スレイビー氏

大統領選でオバマ氏のCTOとしてデジタル戦略を担当してソーシャルルメディア活用をリードしたマイケル・スレイビー氏
神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2010/11/29 9:008924375
PR 2.0の現場から

自社メディア+ネットPRで企業認知を拡大する/アイデムの場合

複数のネットメディアを運営しているアイデムの自社メディアとネットPRへの取り組み
神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2010/1/13 9:001712

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]