記事作成時間が無いWeb担当者対象 発注側が意識すべきコンテンツアウトソーシングセミナー

多忙で自社でコンテンツ作成が困難な方におすすめのセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■開催セミナー
記事作成時間が無いWeb担当者対象 発注側が意識すべきコンテンツアウトソーシングセミナー
http://www.seohacks.net/seminar/detail/29

■Index
第一部

・コンテンツ外注で良くある失敗
第二部
・コンテンツの外注が失敗する原因
第三部
・外注で失敗しないために気をつけること
第四部
・納品後の公開と拡散

 ※内容の一部が変更になる可能性がございます。

■こんな方におすすめ
・多忙で自社でコンテンツ作成が困難な方
・コンテンツ外注で失敗した経験のある方
・コピーコンテンツを納品された経験のある方
・納品物の修正作業で多くの時間がかかった経験のある方
・伝えた内容とかけ離れた内容の納品物に困った経験のある方
・金額と納期優先で期待した納品物ではなかった経験のある方

■日時
2015年10月21日 14:00~16:00(開場:13:40)

■開催場所
ナイル株式会社 オフィス内
東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

■受講料
5,400円(税込)

■セミナー概要
http://www.seohacks.net/seminar/detail/29

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]