7/29(水)クリエイターにも営業力を!グラフィックデザイナーが実践している仕事獲得術 大阪南港イメディオにて

時代は急速に変化しています。景気も一向に良くなる気配がありません。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

本文
大阪南港ATC ソフト産業プラザイメディオでは、様々なセミナーを開催しています。
http://www.imedio.or.jp/seminar/list

大阪南港 ソフト産業プラザイメディオでは、7/29(水)開催
クリエイターにも営業力を!グラフィックデザイナーが実践している仕事獲得術
お申込み受付中です。

==================================
7/29(水)クリエイターにも営業力を!
     グラフィックデザイナーが実践している仕事獲得術
==================================
○7月29日(水)19:00~21:00
○講座形式:聴講セミナー
○聴講料:3,000円/名(税込)
○講師:中野 貴史 氏(ソウルプロダクツ代表)
○Web申込み・詳細↓
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=19304

★講座内容★
時代は急速に変化しています。景気も一向に良くなる気配がありません。
増税、海外との外交不安、少子高齢化による市場の縮小・・・・・
2014年以降も、残念ながら景気が良くなる材料は皆無です。
このまま何もしなければ、売上げは確実に落ちていきます。

こうなったら、
過去に上手く行った思考、行動は思い切って手放し、
時代に合った思考、行動で、
好きな仕事を、好きな人と、望んだ条件でできる環境を、
自力で手にいれませんか?

とは言え、クリエイターは営業のやり方を学ぶ機会は、あまりありませんし
本来、営業が苦手でやりたくない方が多いし、自己開示も苦手ですよね。
僕もそうでした・・・・・

そんなクリエイターの為の仕事獲得に必要な考え方、やり方を
出し惜しみなくお伝えします。

★講座構成(予定)★
1.クライアントが求めている新しいニーズとは?
2.クライアントがクリエイターを選ぶ際の判断基準とは?
3.クライアントとの関係性を構築する3ステップ
4.仕事を受注する為の3つの方法
5.新規開拓の為の二つの方法
6.仕事を獲得するために必要な武器
7.クライアントに喜ばれる良い仕事のポイントとは?
8.ブランディングに成功した無名クリエイターに実例

※本編は 2014年7月に開催した企画 の再演です。
申込みに際しては過去のご利用がないかご確認ください。

【imedio】
☆最新セミナー情報はツイッターで配信中!
 https://twitter.com/iMedioSeminar

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]