その一目惚れは両想いかも?ヒトメボレを記録するiPhoneアプリ、できました-60,000のヒトメボレを記録中、『ヒトメボβ版』。-

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

報道各位
平成22年2月8日
株式会社ユーマインド
***********************************
その一目惚れは両想いかも?
ヒトメボレを記録するiPhoneアプリ、できました
-60,000のヒトメボレを記録中、『ヒトメボβ版』。-
***********************************

株式会社ユーマインド(所在地:東京都渋谷区代官山町、代表取締役:武田憲太郎)は、GPS機能を利用し、一目惚れした時間と場所を記録するモバイルサービス「ヒトメボβ版」のiPhoneアプリケーションの配信を、2月5日に開始いたしました。

―――――――――――――――――
ヒトメボ for iPhone

iPhone版は触って押せる、ヒトメボレスイッチ。iPhone版ヒトメボレスイッチは指で触って押せます!「いいな」と思う人を見かけたときスイッチをタッチすれば、たった1秒でヒトメボレを記録。同じ時間、同じ場所でスイッチを押した2人は両想いかもしれません。

動くヒトメボレMAPで、あなたの恋をナビゲート!外出先でヒトメボレMAPを開けば、今いる街の恋模様がわかります。Google Mapsを自由に動かして、近くでヒトメボレの多発している地域を探してみてください。男性のヒトメボレはブルー、女性のヒトメボレはピンクのバルーンで表示します。

1,500以上のヒトメボレエピソードを公開中!ユーザーから投稿された1,500以上のヒトメボレエピソードを公開中!もちろんiPhoneからも投稿もできます。エピソードはヒトメボレMAPからも見られるので、街ですれちがったあの人が、あとであなたの気持ちに気が付くかもしれません。

今後もヒトメボでは、恋愛の可能性を広げる「恋の支援ツール」を提供して参ります。

入手方法 : App Store > ナビゲーション > ヒトメボ
「ヒトメボ」でアプリ検索!

―――――――――――――――――
◆サービス概要(モバイルサイト)
「ヒトメボβ版」は、街やカフェや電車の中で「いいな」と思う人を見かけたとき、携帯端末に表示されるスイッチを押して位置情報を送信することで、一目惚れした時間と場所を記録できる無料サービスです。
※コミュニティー、出会い系サービスではないため、マイページの公開やメッセージの送受信機能はありません。

―――――――――――――――――
◆ヒトメボのコンセプト
一目惚れした。
街で、カフェで、電車で。
でも、何もできなかった。
その場所に来るたび、その人を探したけれど、二度と会うことはなかった。
運命の人だったかもしれないのに。
そんな経験ありませんか?
お互いを「いいな」と思った2人がいたとしても、
その気持ちを伝えられる機会は、なかなかありません。
ヒトメボでは、そんな2人が少しでも勇気を持てるツールを提供していきます。

―――――――――――――――――
◆アプリケーション概要
▽アプリ名:ヒトメボ
▽対応端末:iPhone / iPhone3G / iPhone3GS (OS 3.0以上)
▽カテゴリ:ナビゲーション
▽購入価格:無料
▽PCサイトURL:http://hitome.bo/

*iPhone ,iPod touch およびApp storeはAppleの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
*その他、文中に記載されている会社名、商品名は各社の登録商標または商標です。

―――――――――――――――――
◆会社概要
社名    株式会社ユーマインド
代表者 武田憲太郎
所在地  東京都渋谷区代官山町20-5
設立  2004年8月30日
資本金  1000万円
従業員数  10名(役員除く)

―――――――――――――――――
◆本件に関するお問い合わせ先
担当:小野川舞
TEL03-5784-9477
FAX03-3461-8344
e-mail:monogawa@youmind.jp

―――――――――――――――――

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]