"PHP on Windows Server" - マイクロソフト主催の無償セミナーご案内中です

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マイクロソフト株式会社とゼンド・ジャパン株式会社による Windows Server 上でのPHP サポートに関する協業強化のアナウンス後第 1 弾のセミナーとして、Windows Server 上での PHP の利用に関するセミナーを開催いたします。Web 開発者、Web プログラマー向けに、IIS 6.0/IIS 7.0 を用いたサーバー構築から、その上での Zend PHP 利用について解説し、高速化・安定化した PHP on Windows Server のエッセンスを体験していただきます。
セミナー概要、ご登録はこちらから!

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]