警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【プレゼント】書籍『Twitterマーケティング』/ビジネスにつながるつぶやきのルールがわかる

『Twitterマーケティング』の本を3名様にプレゼント

10月16日にインプレスジャパンから発売された書籍、『Twitterマーケティング - 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』をWeb担読者の方向けに3冊いただきましたのでプレゼントいたします。応募方法の詳細は記事の最後をご覧ください。

日本でもユーザー数を急激に伸ばし、ビジネスツールとしても注目を集めるツイッター。「Twitterはビジネスに活用できるのか?」、そんなあなたの疑問にお答えます。

『Twitterマーケティング - 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』

  • 価格:1,500円+税
  • 著者:山崎富美、野崎耕司、川井拓也、斉藤徹
  • ISBN:978-4-8443-2783-7
  • 発行:インプレスジャパン

「ビジネスツールとしてのTwitter」「販促メディアとしてのTwitter」「顧客コミュニケーションツールとしてのTwitter」などをテーマに、ビジネスでの活用を前提としたTwitterマーケティングを解説します。実際に導入した企業の「経緯と目的、その効果、可能性」に関するレポート記事も収録するほか、Twitter米国本社の日本担当 松沢由香里氏のインタビューも掲載。

応募要項

  • 応募締切:2009年10月31日(土)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]