朝日広告社とオムニチュアが宣伝・広告担当者向けのマーケティング支援で協業開始

朝日広告社とオムニチュアは11月12日、オムニチュアのオンラインビジネス最適化ソフトウェアについて販売提携契約を締結したことを発表した。両社は、企業のマーケター、宣伝・広告担当者を対象としたマーケティング支援における協業を開始する。

朝日広告社は、朝日新聞の情報ネットワークを活かして、高度なコミュニケーションサービスを提供している総合広告会社。今回の販売提携により、朝日広告社が培ってきた総合広告会社としての専門ノウハウと、ウェブ解析ソリューション「Omniture SiteCatalyst(オムニチュアサイトカタリスト)」をはじめとする、オムニチュアのツールを融合させた、マルチチャネルのマーケティングサービスの提供を実現する。

朝日広告社
http://www.asakonet.co.jp/
オムニチュア
http://www.omniture.com/jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]