朝日広告社とオムニチュアが宣伝・広告担当者向けのマーケティング支援で協業開始

朝日広告社とオムニチュアは11月12日、オムニチュアのオンラインビジネス最適化ソフトウェアについて販売提携契約を締結したことを発表した。両社は、企業のマーケター、宣伝・広告担当者を対象としたマーケティング支援における協業を開始する。

朝日広告社は、朝日新聞の情報ネットワークを活かして、高度なコミュニケーションサービスを提供している総合広告会社。今回の販売提携により、朝日広告社が培ってきた総合広告会社としての専門ノウハウと、ウェブ解析ソリューション「Omniture SiteCatalyst(オムニチュアサイトカタリスト)」をはじめとする、オムニチュアのツールを融合させた、マルチチャネルのマーケティングサービスの提供を実現する。

朝日広告社
http://www.asakonet.co.jp/
オムニチュア
http://www.omniture.com/jp/

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