炎上プロモーション死屍累々 コーナーの記事一覧

icon このコーナーについて

あらゆる業界で、ブログやSNSなどのUGC※1を活用した新しいタイプのプロモーションが数多く実施されている。本連載では、企業が実際に行ったプロモーションの事故事例をケーススタディとして、その経緯、失敗や炎上の理由、その回避方法などを考察する。

(全 4 記事)

炎上プロモーション死屍累々

炎上プロモーション死屍累々 モニターブログの裏に見えた玄人の影

Web担編集部2007/4/3 7:5943156
炎上プロモーション死屍累々

炎上プロモーション死屍累々 身元偽装ブログ「flog」の嘘と偽りが暴かれたその時

Web担編集部2007/2/5 8:000163
炎上プロモーション死屍累々

炎上プロモーション死屍累々 対話を拒絶したコミュニティは10日で閉鎖する

Web担編集部2006/11/24 8:0038197
炎上プロモーション死屍累々

炎上プロモーション死屍累々

2006/11/24 7:59000

最新のニュース

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルメディア
ソーシャルメディアとは、インターネットを通じて、個人が手軽に情報を発信、共有、拡 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]