炎上プロモーション死屍累々

あらゆる業界で、ブログやSNSなどのUGC※1を活用した新しいタイプのプロモーションが数多く実施されている。本連載では、企業が実際に行ったプロモーションの事故事例をケーススタディとして、その経緯、失敗や炎上の理由、その回避方法などを考察する。

記事一覧

炎上プロモーション死屍累々 モニターブログの裏に見えた玄人の影

Web担編集部

2007年4月3日 7:59

  • 47
  • 56
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

炎上プロモーション死屍累々 身元偽装ブログ「flog」の嘘と偽りが暴かれたその時

Web担編集部

2007年2月5日 8:00

  • 63
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

炎上プロモーション死屍累々 炎上プロモーション死屍累々 対話を拒絶したコミュニティは10日で閉鎖する

Web担編集部

2006年11月24日 8:00

  • 196
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

炎上プロモーション死屍累々

2006年11月24日 7:59

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る