第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書 コーナーの記事一覧
エラーメッセージ
このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。ディスプレイ広告の効果を高めるために、第三者配信エンジン(アドサーバー)について基本から解説する

このコーナーについて

広告の効果測定や効果に悩みを抱えている広告主、ディスプレイ広告の価値を正しく理解してほしい媒体社、そしてその間に入る広告代理店の方に響く、「日本で一番詳しくてわかりやすい第三者アドサーバーの解説」を全3回でお届けする
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書 人気記事ランキング
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書媒体社の広告売上をアップさせる、間接効果という評価指標 | 第三者配信その3
第三者配信によって、媒体社は間接コンバージョンを評価指標にできる
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書純広告は博打か? 第三者配信による真の広告効果測定 | 第三者配信その2
広告評価を正しく行うには、広告クリック経由だけでなく、間接効果も評価しなくてはいけない
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書ディスプレイ広告はROIが低いから予算のムダだ!? | 第三者配信その1
第三者配信アドサーバーを使えば、管理が楽になるだけでなく、間接効果まで計測できる
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書
ディスプレイ広告の効果を高めるために、第三者配信エンジン(アドサーバー)について基本から解説する