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世界最大級のEC専門媒体「Internet RETAILER」から厳選したコンテンツを日本語でお届け
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世界最大級のEC専門媒体「Internet RETAILER」から厳選したコンテンツを日本語でお届け

(全 7 記事)

Internet RETAILER 11/6 7:00

創業116年の老舗米国百貨店大手のNordstrom(ノードストローム)は、常に顧客を最優先に考え、顧客を中心に行動することが大切だと考えています。

Internet RETAILER 5/8 7:00 26

商品をモバイル経由でカートに入れた場合、たった16%しか購入に至りません。どうすればEC事業者はモバイル経由のコンバージョン率を高めることができるのでしょうか?

Internet RETAILER 3/9 7:00

Bed Bath & Beyond、Walgreens、PetSmart社などの小売業者が、グーグルの音声認識デバイスを利用した商品の販売を始めました。

Internet RETAILER 2/17 7:00 43 27

アマゾンは引き続き、オンライン小売業界でシェアを拡大。2016年の全米のEC成長率の半分以上はアマゾンが占めています。その成長の秘密は?

Internet RETAILER 2016/10/12 7:00 22

米国の小売企業ではメールマーケティングに時間とコストを費やす傾向が目立ってきているという。セグメント配信、時間軸など緻密に計算された施策で効果を上げる企業が増えてきたからのようです。

Internet RETAILER 2016/09/29 7:00

ソーシャルメディアで200万人ものフォロワーを抱えるアパレルブランド「チャビーズ」は、「感情に訴え、理解しやすく、人に伝えやすい、そして信頼性の高いメッセージを発信」することで消費者とのコミュニティを形成。

Internet RETAILER 2016/07/14 7:00 21

ECサイトの売り上げを伸ばすためには“お得意さま”の購入頻度を上げることも重要になります。アリババ社が手がける“お得意さま”向けの招待制プログラム「アリババ・パスポート」を解説。

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