顧客経験価値の創造 とは 意味/解説/説明

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【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【1】事例(スターバックスコーヒー)から読み取る進化型エクスペリエンスデザインとは?

スターバックスコーヒーの事例から読み取る進化型エクスペリエンスデザインについて解説します。

2011年7月26日 21:53

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【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【2】事例(ルイヴィトン・ユニクロ)から見るエクスペリエンス・ポートフォリオ戦略の重要ポイント

エクスペリエンスデザイン戦略の一つの類型としてのエクスペリエンス・ポートフォリオ・デザイン戦略について説明します。

2011年7月28日 21:04

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【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【3】事例(無印良品・IBM)から見るソーシャルメディアを活用したエクスペリエンスデザインの潮流

ソーシャルメディアを活用したエクスペリエンスデザインの潮流について説明します。

2011年8月1日 14:34

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【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【4】モバイルエクスペリエンスデザインの最新動向

モバイルエクスペリエンスデザインの最新動向を紹介します。

2011年8月8日 15:31

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【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【5】エクスペリエンスデザイン実現のための方法論 - ペルソナの活用事例

ペルソナ活用の考え方を説明するとともにその活用事例を紹介します。

2011年8月9日 19:41

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