読むだけでプレゼンがうまくなる本 とは 意味/解説/説明

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

「つかみ」には「ベーシック」と「テクニック」がある!

藤木俊明・今津美樹(著)

2009年6月8日 8:00

  • 34
  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

企画書棒読みでクライアントが大あくび!

藤木俊明・今津美樹(著)

2009年6月17日 8:00

  • 33
  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

リハーサルを怠り、思わぬ展開に対応できず!

藤木俊明・今津美樹(著)

2009年6月25日 8:00

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

オーナー社長に分厚い企画書で勝負!ところが途中で退席されて……

藤木俊明・今津美樹(著)

2009年7月2日 8:00

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

「何を言いたいのかよくわからない」と一蹴された

藤木俊明・今津美樹(著)

2009年7月8日 8:00

  • 38
  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

「利き脳タイプ」ハーマンモデルという分析法

2009年7月16日 8:00

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

5分でわかるプレゼン相手の「利き脳タイプ」

2009年7月23日 8:00

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

「つかむ」企画書(1)長くても15分で終わる構成に

2009年7月30日 8:00

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

「つかむ」企画書(2)レイアウトは読み手の視線を意識

2009年8月6日 8:00

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

「つかむ」企画書(3)ストーリーテリング

2009年8月20日 8:00

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

「つかみ」とセット!クロージングの「戦略」

2009年9月3日 8:00

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る