【LINE経由の売上が1.3倍に!】株式会社QVCジャパン様の導入事例をご紹介(ソーシャルPLUS 導入事例インタビュー) LINEと自社サービスの強みを活かしてLINE経由の売上が1.3倍に! QVCが実現する、LINEのフルファネル活用のポイント
【特別な施策を打たなくても数字が伸びる】メガネスーパー川添氏が語るLINE活用の秘訣(ソーシャルPLUS、導入事例インタビュー) ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションの導入・活用事例としてメガネスーパー様の事例インタビューを公開しました。
予約からチェックインまで。LINEで実現するアコーディア・ゴルフのシームレスな顧客体験とは(ソーシャルPLUS、導入事例インタビュー) ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションの導入・活用事例として、株式会社アコーディア・ゴルフ様の事例インタビューを公開いたしました。
【LINEログインの導入で売上が188%伸張!】広告費を削減しつつも新規登録数を伸ばした、ナースリーのLINE活用術とは。(ソーシャルPLUS、導入事例インタビュー) ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションの導入・活用事例として、株式会社ナースステージ様の事例インタビューを公開いたしました。
【LINEログインでデジタル会員証を実現/ID連携率は74%まで向上】ジュエリーアセットマネジャーズが語るLINE活用のリアル(ソーシャルPLUS 導入事例) ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションの導入・活用事例として、株式会社ジュエリーアセットマネジャーズ様の事例インタビューを公開いたしました。