自動友だち追加機能 とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

【LINE経由の売上が1.3倍に!】株式会社QVCジャパン様の導入事例をご紹介(ソーシャルPLUS 導入事例インタビュー)

LINEと自社サービスの強みを活かしてLINE経由の売上が1.3倍に! QVCが実現する、LINEのフルファネル活用のポイント

2020年1月21日 14:08

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

【特別な施策を打たなくても数字が伸びる】メガネスーパー川添氏が語るLINE活用の秘訣(ソーシャルPLUS、導入事例インタビュー)

ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションの導入・活用事例としてメガネスーパー様の事例インタビューを公開しました。

2020年2月10日 17:19

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

【LINEログインの導入で売上が188%伸張!】広告費を削減しつつも新規登録数を伸ばした、ナースリーのLINE活用術とは。(ソーシャルPLUS、導入事例インタビュー)

ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションの導入・活用事例として、株式会社ナースステージ様の事例インタビューを公開いたしました。

2020年3月3日 11:14

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

【LINEログインでデジタル会員証を実現/ID連携率は74%まで向上】ジュエリーアセットマネジャーズが語るLINE活用のリアル(ソーシャルPLUS 導入事例)

ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションの導入・活用事例として、株式会社ジュエリーアセットマネジャーズ様の事例インタビューを公開いたしました。

2020年3月24日 12:52

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

予約からチェックインまで。LINEで実現するアコーディア・ゴルフのシームレスな顧客体験とは(ソーシャルPLUS、導入事例インタビュー)

ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションの導入・活用事例として、株式会社アコーディア・ゴルフ様の事例インタビューを公開いたしました。

2020年5月28日 13:10

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる