着信課金型広告 とは 意味/解説/説明

用語「着信課金型広告」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

オプトとコムスクエア、着信課金型広告のテストマーケティングを実施

神野恵美(Web担 編集部)2007/2/1 19:00004

着信課金型広告のトライアルプロジェクト、セプテーニ・グループとmedibaが開始

神野恵美(Web担 編集部)2007/2/16 18:39002

アドウェイズ、チラシ媒体網を利用したペイパーコール広告「Ad-Call」を提供開始

池田真也(Web担 編集部)2006/8/7 22:42000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]