営業プロセス とは 意味/解説/説明

用語「営業プロセス」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

SBT、Webサイト訪問企業のデータを軸にしたBtoB向けマーケティングツール「Visitor Insight」提供開始

顧客理解を促す「Customer Insight」やビジネスチャンスのきっかけ、施策価値を提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/27 20:498180

【Webで売上アップのための改善ポイントを解説】無料セミナー『Webサイトで新規顧客を開拓する!中小企業のための少数営業体制で成果をあげるWebサイト活用法』を5月27日大阪にて開催(パワー・インタラクティブ)

“企業の意思決定プロセスに合わせたWebサイト活用の方法論や進め方、事例を紹介”
株式会社パワー・インタラクティブ2015/5/18 16:382110

【Webで売上アップのための改善ポイントを解説】無料セミナー『Webサイトで新規顧客を開拓する!中小企業のための少数営業体制で成果をあげるWebサイト活用法』を6月4日東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

企業の意思決定プロセスに合わせたWebサイト活用の方法論や進め方を、事例を交えながらわかりやすく解説!
株式会社パワー・インタラクティブ2015/5/18 18:141100
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]